×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

薬用クリアエステヴェール カバー力の秘密

HOME > 薬用クリアエステヴェール カバー力の秘密

薬用クリアエステヴェール カバー力の秘密



満足度98%の美容液ファンデ


薬用クリアエステベールは1本5役の美容液ファンデ。

25ml入りで1回に使用する量はほんの小豆粒くらいの大きさ(ちっちゃ)。
小豆粒というと大体直径にすると6mほどでしょうか?

こんなに少なくて私のの大きい顔をカバーできるかきになりますが・・・(笑)
実際に付けてみると伸びる伸びる!

なので1本で3~4カ月は長持ちしそうですね。

とりあえず手にとって手の甲に塗ってみるとバツグンに伸びがいい!
スーッと肌になじんで気になるところをしっかりカバーしながら
厚塗りにはなってないですね。

ムラにならずツヤはでますね。

さらにしわ・シミ・毛穴までカバーしてくれてついでに
しっかりとウルウルになるからすごい!




薬用クリアエステヴェール


こんな美容液ファンデーションって初めてじゃないですかね?

今まで使っていたBBクリームとは比べ物にならない感触です。

しわ・シミ・毛穴をうるおいながらカバーする美容液ファンデーション。

1本で5つの役割をしてくれるのでラクちんですね。
ファンデーション、日焼け止め、美容液、美白、パック。

1本の美容成分の比率は62%配合なのでエイジングケアもバツグン!


薬用クリアエステヴェールの詳細はこちら
↓ ↓ ↓ ↓



⇒満足度98%の美容液ファンデの詳細はこちら

PAGE TOP