×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

エクスボーテ ビジョンファンデーションリキッドモイストタイプで女優肌

HOME > エクスボーテ ビジョンファンデーションリキッドモイストタイプで女優肌

エクスボーテ ビジョンファンデーションリキッドモイストタイプで女優肌




ビジョンファンデーションリキッドモイストタイプ

テレビや雑誌などプロの現場でも大活躍しているエクスボーテファンデーション。


カバー力が高いのに伸びが良くてササッと仕上がてシミや毛穴、くすみなどの
肌の欠点をちゃんとかくしてくれます。

ヨーロッパで活躍中のヘアメイクアップアーティストも有名なパリコレで
トップモデルたちに使ってるそうですよ。


ビジョンファンデーションリキッドモイストタイプのカバー力


カバー力のすごさの理由は通常のファンデーションに使われているパウダーの
30分の一サイズの微粒子パウダーを配合してるからです。

毛穴の隅から隅まで微粒子パウダーが入りこむので凹凸がなくなります。


コラーゲンやヒアルロン酸、スクワランなどの美容成分もたっぷり配合してる
美容液級のファンデなので一日中大事なお肌を乾燥からまもってくれますよ。


エクスボーテ女優肌ファンデはプチプラ!


1本30グラム入りで価格は6,000円なので高い!って一瞬ビビりましたが
なんと1本で5カ月使えるそうなのでかなりプチプラです。


カラーは全部で5色なのでバリエーションも豊富。

・ピンクオークル01

・ナチュラルオークル01

・ベージュオークル01

・ナチュラルオークル02

・ナチュラルオークル03



30日間の返金保証付きで送料も手数料も無料ってちょ~親切ですよね。


女優肌ファンデリキッドモイストタイプの口コミ


女優肌ファンデを使った人はたくさんいますので口コミもいっぱいあります。

代表的な口コミを紹介しておきますね。


・母と一緒に【ナチュラルオークル02】を使ってます。ほんのちょっとの量でかなり
​ 伸びるし毛穴やニキビ跡も見えなくなるくらいのカバー力。
​ カバー力はあるのに、とっても自然で厚塗りには見えないしベタベタしません。
 つけ心地も軽く 1日中付けていてもヨレないし崩れもなく乾燥することもありません。
​ お値段は最初は高いですが、1本で相当長い期間もちますから結局安い!


・少量でよく伸びるので驚きましたし、つけた後の肌がなめらか。
 エアコンがガンガンのオフィスでも、まったく乾かない!。
​ 薄付きで毛穴とシミもカバーしてくれるのに、軽い付け心地で崩れない。


・たったワンプッシュで顔全体をカバーしてくれます。薄付きだと思いましたが、
​ 気になっていシミや毛穴はちゃんと隠れていました。
​ 冬なので乾燥しやすいのですが、美容成分が多く含まれているせいか、
​ 一日中ツヤのあるウルウル感が持続してました。 


​・テクスチャーが ゆるめのファンデなのでムラにならずキレイな仕上がり。
​ 付けてしばらくすると全体にツヤが出てキレイなお肌に見えます。
​ いつもなら乾燥で悩んでましたが、これを付けると全く乾燥せずにすみます。
​ お肌にうるおいを与えてくれるだけでなくアラもカバーしてくれるのに
​ まったく厚塗りしてる感じもないのが良かったです。


詳しくはこちら
​↓  ↓  ↓

「女優肌」ファンデ


PAGE TOP